Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

冬はつらいよ

昨日は、かなり久々の営業出店でした

 

オーナー宅 朝の10時到着を目指して原チャでブンブン

 

バイクに乗っけてもらうよりも、自分で運転する原チャリの方がやっぱりはるかに寒いです 痛い痛い

 

30キロしかスピードを出しちゃいけない建前になっている、そんな原付に反発し、

バイクの免許を取ってから、早1年。。

 

未だにバイクをゲッツしていません バイクはちょっと欲しいけど、今はいらないや(.. ) 。。

 

あとほんの数分遅かったら心が折れていた、そんな寒さの中で

なんとかオーナーハウスに到着です

時刻は10時5分 間に合った! by 自分時間

 

コンコンッ カチャリ

 

「おはよ~」

v(∵ ) 

 

扉を開けると、なんと!

のんびりとトーストをモグモグしているオーナーの姿が!

 

ずばり、朝ごはんの真っ最中 この時間に「来てー(∵)」って言ったべ?

 

「おはよー(∵)

 

食べるー?

 

パン食べてきた~(∵)?」 パン限定?

 

どうやらかなり時間に余裕があるようなので、こちらものんびりします

 

台所で手を洗っているとそこに、

トーストを焦がし過ぎて、包丁の背中でガリガリ削った形跡が!

 

オーナーはふわふわやモチモチの食感よりも

カリカリやサクサクが好きなので、パンをサクサクにしようとして、残念な結果に終わってしまったのでしょう

 

暇だったのでオーナーに絡みます

「ね~、(∵)のヒゲが落ちてるよー(・ー・ )σ

 

「No~ それはパンのヒゲ(∵)」

 

のんびりしていた割には無事、時間通りにお店に着きました

 

と、そこは物凄い強風が吹き荒れています (この日は本当に風が強かった)

 

風が強すぎるので、フランクフルトは中止です 飛んでっちゃうからね~

 

屋外は寒すぎるので、今日は誰も買いに来てくれないんじゃ。。

 

そんな心配をよそに、この日も沢山のお客さんに来ていただきました あてゃーす(><)

 

あるお姉さんは、ケバブを沢山買っていただいた上に

温かい飲み物まで、差し入れて下さいました 本当ありがとうございます m(・-・)m

 

「この前は彼女いなかったね(・ー・)?」 あ、私ですか?

 

「この前はケンカしてたからね~(∵)

 

だから多分いなかったの(∵)

 

 

今は仲直りしたからね~(∵)

 

 

 

オーナー 、お客さんに内部事情を語るのはお止めよ(・・;)

 

 

 

 

 

なんとか無事出店を終えて帰宅です

 

 

私は晩御飯にケバブを食べたので

 

オーナーが晩ゴハンにまたパンを食べているのをながめつつ

 

TVをぼんやり眺めつつ 眠い。。

 

 

TVではスイスの列車を紹介していました

 

 

「スイス行きたいなぁ(∵)」

 

 

「スイスいいよね~!行ってみたい(><)」

 

 

「スイスは寒いヨ~(∵)」 なんなんだい

 

 

 

寒いと体力がメッチャ消耗しますね。。

 

本当は昨日の内に、ブログを更新するつもりだったんですが

 

眠すぎてダメでした

 

今日もこっちでもう限界。。

 

もう、寝ます

 

2009/02/2 23:38