Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

意思の疎通

黒い柴犬が



「何この黒い人~?」

という表情でこちらを見つめていたので
 

『君もなかなか黒いぜ?』って
 

アイコンタクトで応えておきました。
 
そしたらプイッてされました。フンッ!って
 

何かスネちゃったんでしょうか? ごめんなワンちゃん
 

なのでとりあえず


「君かわいいよ?」って
 
 
アイコンタクトを追伸で送る事にしました。
 

すかさずフォローを入れる辺り、私ナイスです。

ワンちゃん私に惚れんじゃねーぞ?
 

早速、去り行く犬の後頭部にアイコンタクトを送ります。
 

もはやアイコンタクトじゃなくて
 

念を送ってる的な画になっているのは気にしちゃいけません。

 
そんでもって


私が犬の後頭部アイコンタクトを図っている真最中に


見知らぬおじさん間に入ってきちゃって 誰だ!

当然おじさんと目が合って
 
結果
 
私が見知らぬおじさんに対して
 
「君かわいいよ?」
 

アイコンタクトを送るという
 
想定外の事態に陥っても

おっちゃん私に惚れんじゃねーぞ?
 
気にしちゃいけないんです。