Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

世間は狭い (本日のブログ 2本目)

昨日、オーナーとケバブの電話をしている時に ケバ電

「そういえばさっき電話があってね~(∵)。。」

 

オーナーによると、 最近一緒に出店を行った、

 

別のケータリングカーの方から電話があったんだそうで

 

 

 

うちのホームページ見てるって言ってたヨー(∵)」

 

 

 

 

 

なーにー?!!!!!!!  やっちまったな~

 


「なんで、なんでうちのホームページにたどり着いたの(・・;)?!」    

 

激しく動揺

 

「知らないけどね~(∵)」

 

 

 

 

 

オーナー もっと興味を持って

 

 

 

 

 

 

こんなHP見られちゃったの?

 

恥。。

 

 

 

「どこで見つけたのか聞いてもらえない(・・;)?」

「OK~(∵)」

オーナーからの連絡を待つ事しばし。。

 


ブー ブー

 


来た!  電話!

 

「あのね~(∵)

 

 

 

 

 

 

 

どこかクリックしたら出てきたらしいヨ~(∵)」 オーナーや。。

 

 

 

その“どこか”の部分が、

 

話のおよそ9割を占める重要な部分なんだよっ!

そこがないと、アンパンのないアンパンマンみたいなもんだぜ!

 

オーナー(∵)を経由し、

 

話がとてもシンプルになってしまったので、最後の手段、直電です

「もしもし、私 ケバブの○○です」

 

「あぁ、どうも ハハハ

 

お話を聞くと、どうやら他のサイトのリンクから来られたんだそうな

ブログ、とか見られちゃったかなぁ(xx)?

穴があったら入りたい..
や、むしろ

 

穴を掘ってでも入りたい心境

私のイメージとかがさ~。。。 
 え(・・)?

 

今まで築き上げてきたもんとかがさ~ ないない

リンクから流れてくる方って、知らない人ばっかりだと思ってた ふ~

 

でも・・・

 

冷静に考えてみれば

 

多分、他人ブログなんて読んでないんじゃないかな~  興味ないよね~

 

考え過ぎかな~  うぬぼれてんじゃないヨ!

なら。。まぁ、いっか

 

 

2009/01/28 21:35