Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

とってもお久しぶりです

マルッ1カ月も放置していました

ごめんなさいm(__)m

ブログのアップを楽しみにしています、なんて嬉しい声もいただけたりして、更新したいのはヤマヤマだったんです(><)

久々の更新で記憶がふにゃふにゃなので、本当はばらばらの日付の出来事をまとめて載せちゃいます

 

先日、会社帰りにお花見をやりました 

会社の先輩&お友達達 仲の良いメンツ×4 で久々の飲み♪

近頃は酔っていなくても、お酒の席での会話などがどうしても思い出せない事が多く おじいちゃ~ん

なので詳細については書けませんが(><,)。。

 

夕方も8時を回った頃、花見と称した飲み会 in 公園 スタートです

 

用意してもらっていたおつまみ(エビチリチーズ、などイロイロ) さらにはワインなどなどもかなり美味しかったです♪♪

 

公園には屋台も数件でていました 

もちろん大好きなたこ焼きも(><)

 

「たこ焼き食べたい人~ はーい(・o・ )/」

 

私以外の誰もが手を挙げていなかったにも関わらず、軽やか屋台に向かって走り出します

 

「すいませ~ん、2つ下さ~い♪( ・o・)v

 

 

私以外の誰もが手を挙げていなかったにも関わらず、とりあえず2パックお買い上げです

 

 

「1千万円になりま~す」

 

 

都会の厳しさを痛感しつつたこ焼きを買ってみんなの元へ戻ります

 

 

 

久々のたこ焼き チョー大好物!をパクリ そのお味は~?

 

 

 

うん、酸っぱい(><) !!?

 

 

そういう味付けなのか、何らかの化学反応によるものなのかは今でも分かりませんが、それは確かに酢っぺかったです

 

 

酸っぱい料理は割と好きなので、そういう味付けだと思い込んで1人で1パックを完食です 比率、おかしいおかしい

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまい、終電に向けてパタパタと走って行ってしまった1人を見送ったりしつつ 元気ねぇ

 

 

その日は解散しました また飲みましょうね♪

 

 

 

そして休みの日はケバブゥ~です

 

 

到着すると程なくして、常連さんのお姉さんが遊びに来てくれました こんにちは~

 

 

「先週体調悪かったんだって(・・)?大丈夫?」 ご心配をおかけしましたねぇ

 

 

「はい、もう大丈夫です(^^;) (たぶん疲れが。。)」 おじいちゃ~ん

 

 

「先週いなかったから、ちょっと元気無かったよ( ・ー・)σ (∵ )

 

 

「本当ですか(・o・)!?」

 

 

このHPをご覧の方へ

 

今後、オーナーがちょっと元気無い様子で出店をしているのを見かけたら、かまってあげてください

 

 

「なんか食べますか(・ー・)?フランクとか あ、まだ焼けてないや(;・・)

 

「いいのいいの、2人の仲がいい様子見れれば嬉しいから(^^)w」 時々仲良くないんですよー

 

 

「あのね~(∵)

 

いつもありがとうね~(∵)」

 

 

缶コーヒーを差し出すオーナー

 

「これ、ボク達のキモチ~(∵)」 コーヒー?

 

 

 

出店中も、チョコチョコ電話がかかってくる店主

 

 

どうやら移動販売の車について話をしているようです

 

 

「その高さダメ~b(∵)

 

 

曲げなきゃいけないでしょーb(∵)」 曲がるの?

 

 

 

その日も沢山のお客さんにモリモリ来ていただけました

 

 

「今日いい感じだね~(∵)♪」

 

「そうだねー(^^)」 

 

 

「ニコッってすると、ほっぺに穴開くね~m9(∵)」

 

 

穴開くね~って(・・;)」えくぼが出来て、そのせいで顔面がピシッと割れます

 

 

「こうやって顔横にすると、ほっぺに水が貯まるね~:I

 

 

でも元に戻すとこぼれちゃうね~(∵)」 何のこっちゃだよオーナー

 

 

 

いつもと変わらない出店風景

 

そしていつもと変わらないブログ

 

これからもこんな感じでつづけていくつもりです

 

皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

2009/05/7 22:34