Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

間違える人々

 
「あのさー

私も人の事言えないけど‥


運動した方がいいよ?


顔丸いよ、


タマゴみたい」

 



 
 「サカナ(∵ )?」

 
 
 
最近オーナーの聞き間違いのレベルが凄い
 
 
 
そんなオーナーは放置して、1人で散歩をしていた時の事です。

 
 
見知らぬ道を歩いていると
 
 
自転車の籠に犬を乗せたおじいさんがやって来ました。
 
 
 
「あの~

ここで

謄本取れる?」

 
 

 「トーフ‥?」
 
 
 
「住民票とかの・・」

 

「あぁ!


えーっと(・_・ )


ここ、体育館なので(;・o・)」

その場所は体育館でした。
 
 
 
 
「違うのか(・・ )


あ、あっちだ!(  ・▽・)σ



どうもね~v(  ・▽・)♪」
 
 


おじいさんは
 
 
どうやら自力で役所を見つけた様で
 
 
軽やかに走り去って行きました。
かった良かった
 
 
再び私が歩き出すと
 
 
犬を籠に乗せた自転車が
 
すぐ目の前の建物へ消えて行くのが見えました。
 
赤や白の車が並ぶそこは
 
消防署でした。