Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

やっちまったな~

さ~て、今週のケバブさんはー? サザエさんの予告風に

みなさま、お久しぶりぶりです。

 

先週のスケジュールも、前回とほぼ同じでした。

 

土曜日は前回よりも早く開店させる予定だったのですが、

 

私が前日に深酒をしたため・・

 

いやいや、それは関係ないのですが、

ケータイを買いに行ったりしていて、結局またまた夕方は7時からのスタート

 

車が到着した、その瞬間に

 

「ケバブですか( ・・)σ?」

お客さん!!

 

「ハ~イ(∵)

後で(∵)。。。

いらっしゃいまっす(∵)♪」

 

店主、突然の事に動揺したのか、日本語がおかしな事になっちゃってます

 

荷物を下ろしてると、今日も沢山の果物がチラホラしてます

バナナ ×2

キウイ ×4

イヨカン エンドレスにコロコロ。。

 

果物大好きなのは分かるんですがね 多いよオーナー

 

そんな中、ドネルミートを焼いていると、早くもお客さんの列が出来ちゃいました

 

お待ちいただいている間に、持っていたチョコレートをお客さん方に配るオーナー 何屋だいオーナー

 

この日の晩ゴハンもやっぱりケバブ!!

 

かと思いきや、なんとこの日はオーナー手作りのカレー

 

実はオーナー、カレーを作る時は、一般家庭なのに

ズンドー鍋いっぱいに作るんです。

 

業務用のカレールー1Kgでは足りなかったというだけあって物凄くチョー大量

 

そのほんの一部を持ってきていたんです。

 

晩ご飯を温めていると、辺りに漂うカレー臭 ケバブ、負けてる負けてる

 

 

私も何度か食べたことはあったんですが、この日のカレーは?

 

うん、メッチャ美味しい(><)イェス

 

 

オーナーも一晩寝かせたカレー

 

美味しくなっちゃったー(∵)♪」

 

 

と、喜んでますね(^^)

 

 

よっぽど嬉しかったのか、ケバブを買いに来てくれたお客さんに

 

「本当に美味しいから、1口食べてー( ∵)」

 

オススメしてますね(・ー・;)

 

 

 

「うまいっ!」

 

喜んでいただけてますね 良かったねー

 

 

販売は、していませんが。。

 

 

この日は、ケバブを買ってくださったお客さん方に、

 

 

「あのねー(∵)

 

カレー 好きなんですかぁ(∵)?」

 

 

こんな風に尋ねて、

 

 

「好きです(・o・)」

 

って答えた方には

 

1口ずつカレーをプレゼントしてました だから何屋だいっ!

 

 

 

こんな感じで、この日も夜は1時頃まで沢山のお客さんに来ていただけました。

 

 

そしてお家でねんねして、

 

再びケバブへ Go!!!

 

 

ケバブは・・さんざん食べているんですが、

 

前日からの香ばし~い香りに負けて、この日のゴハンもケバブ

 

 

これ、メッチャウマイ(・o・;) !!!!!

 

 

スパイスをさらに加えて、美味しくなってきてます(><)b

 

 

「今日のケバブ、本っ当においしいネー(∵)」

 

 

オーナーも珍しく

 

自分で自分を誉めてあげています

 

 

初期の頃に食べに来てくれた皆さん、さらに進化したケバブ

 

場所はちょっと遠いけど、また食べに来てみて~~~~(><)

 

 

 

2009/03/10 23:17