Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

ここ数日間

モロモロの事情により、自宅に帰っていなかったため、ブログ更新が遅れてしまってすみませんm(・・;)m

 

"いつもの事だ" と大目に見ていただけると嬉しいです

 

食費を浮かせるため、いやいや、オーナーのヘルプの為に先週末もケバブのお手伝い

 

土曜日は私が大幅に遅刻をしたりした為

 

夕方は7時からのスタート 遅いねっ

 

短い時間の出店でしたが、

 

この日、お久しぶりぶりだったアミューズメント施設さんでの出店は

大好評をいただきました。ありがとうございますm(__)m

 

あるお客さん方は、ケバブをとても気に入って下さったようで、

もの凄っ、たくさんお買い上げいただきました あてゃーす!

 

嬉しくなって思わず、電話番号とメールアドレスの入った名刺を

「何かあったら連絡下さい」と、お渡ししたのですが、

 

完全に「こんなものもらっても。。」って戸惑われた模様でした

 

「ケバブ届けてーって訳にもいかないしねーv(><)」

 

そんなこんなで、お手伝いの特権、待ちに待ったケバブただ食いのお時間に

「肉いっぱい入れなきゃダメー( ∵)」

オーナーが作ってくれたケバブはとってもボリューミィ 多いよオーナー

 

再びケバブチキンがコンガリ焼けるまで、オーナーはフランクフルトをモグモグ

 

ケバブは美味しかったっす

 

「ごちそうさま(^人^) 美味しかったよ~」

 

「これも食べてー( ∵)」

 

差し出されるフランキー

 

「もういいよ、お腹いっぱい(;・・) 食べて」

 

「もう1つ食べたヨ何言ってるのじゃあ1口だけ( ∵)」 

移り変わりの激しいオーナー

 

深夜1時過ぎ頃まででこの日の出店は終了

 

一旦お家にに帰ってから、再びケバブ

 

出店先のお店が目前、という所でキャベツが!

 

キャベツ足りなくなったら、ここにあるヨ( ∵)σ」

 

「あるヨじゃないよ(・・;) 野生のキャベツを勝手に取っちゃダメ」

 

TV出ちゃうねー(∵)

キャベツ盗ったって(∵)」 

 

「お店の宣伝になるかもね(・ー・;)

 

「TV出たらどうするー(∵)?

会社の人になんか言われる(∵)?」

 

「私が実行犯なの(・・;)?

 

なんやかんやモメましたが、マスコミはきっと、そんな事では動かない

 

キャベツは沢山用意があったので、犯罪に手を染める事無く、無事出店を続けられました。

 

到着して間も無く、普段はのんびりしている時間帯に、なにやらお客様がモリモリ。。

 

ちょっぴりおおわらわ まだ心の準備が!

いつも買いに来てくださるお客さんも、

また初めてのお客様も多く来てくれました

 

「これなんだい?」

 

お客様の問いに、口下手な2人で一生懸命説明をします

 

「美味しいヨ~(∵)

 

美味しくなかったら、お金返すヨ~(∵)」

 

「ハハハ、本当かい」

 

「絶対かえすヨ~(∵)

 

マジで(∵)

 

本当に美味しいヨ~(∵)」

 

オーナーモーレッツアッピール !!
          ↑ ↑

「じゃあ、1つもらおうか(^^)」 ありがとうございます

 

お買い上げいただいたケバブを、その場でお召し上がり

さー、判定やいかに!

 

「どうですか~(∵)?」

 

「・・・・・・・・・・」  え?

 

「・・・・・・・・・・」 だ、だめですか?!

 

「・・・・・・・・・・」  初、返金?。。

 

「・・・美味しいもの食べるときは・・ ?!

 

 

話しかけないでくれ」 !!

 

 

話しかけるな、いただきました

 

あざーっす(><) ひゅ~~(><)

 

かなりドキドキしちゃいましたが、美味しく召し上がっていただけたよう!

また、よろしくお願いしますm(><)m

 

2009/03/3 23:11