Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

出来事

会社でのお昼休み

 

「周 行こっかー♪」

提案したのは、近くの美味しい中華料理屋さん

 

「周いいねー(^^)よっしゃー( ・ー・)」

 

言うやいなや、軽やかに駆け出していく友達 早い早い

 

もちろん慌てて後を追いかけます

数歩駆け出したところで、全身に痛みがほとばしります!

 

 

!!

 

ずばり、コケ。。ちゃいました(ノo<;)!!

 

真っ昼間。。 港区 路上。。

 

チョー公衆の面前!

 

。。コケる時、手はしっかりと地面についていました

 

手のひらから腕のお腹の辺り(?) そして、ひじの辺りまで、しっかりと

 

しかも両手で ペチャッっと

 

こんなにしっかりと両手をついて転んだにも関わらず、ボディーをチョー強打

 

「スローモーションだったよー(・・;)」

 

一緒にいた友達は、私が走ってて転ぶまでの一部始終をしっかりと見届けていて、

かなりウケている模様でした

 

後で話を聞くと、

 

「(転びそうになって)なんでとどまらなかったのかなーって面白かった(・・)」と。。

 

私に、「運動神経が無い」とでも?

 

大人になってからも、こんなにも”ちゃんと転ぶ”だなんて。。

 

別に私が、

「走り出したらもれなく転ぶ」んだとかそういうわけではなくて

 

一応会社用のカッコをしてたので、

それに合わせてる靴がちょっとビローンって伸びてきちゃってて、

で、走ってる内に靴が脱げて、

それに気をとられつつ脱いだ靴に足がつまづきーの、

足がもつれーの

で、コケました ってな感じです

 

とにかく、コンクリにボデーを打ち付けるのは、ものっすご痛い(><)

例えるなら、フライングボディープレスをかわされた、みたいな感じ?

 

とっても痛かったです いろいろな意味

 

チラリと後ろを見ると、お昼ゴハンを求めてわらわらとビルから出てきた、スーツ姿の男女

 

目撃者多数!

い会社の人はいないようでした。知らない人ばかりとはいえ、恥ずっ!

 

「良かったじゃん、ブログのネタが出来て(^^)」

 

「短かすぎるよ(xx;)」 2秒位の出来事でしたし とか言いつつ書いてるしね

 

お昼を食べながらも話題がぶり返してきます

 

「なんかぬりかべの技みたいだったよー(・・) すり潰しがナンチャラカンチャラ

なにさ、

ぬりかべの技って。。。

 

2009/02/5 01:06