Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

あ はっぴー にゅー いやー

今日は何の日でしょうか?

そう、 成人の日 ですね!

 

そのため本日は某スタジアムで大出店

(成人の日関係ナッシング)

 

久々のイベント出店なので、張り切って4時半起きです

 

ハッチャケ過ぎた大人たちがそろそろ眠りに着こうかって時間です

「5時(∵)」オーナーが迎えに来る事になっていたので

一瞬でも気を緩めるとあっちの世界に連れて行かれそうな脳を奮い立たせて起き上がります

 

顔を洗って着替えると、丁度5時!   。。。ちょい過ぎ

さーいつでもいらっしゃい!  カマン!

ところが、待てども待てども来ないオーナー (/o-)なんだよーもー

モロモロ心配なので、とりあえずメール

(何時頃来るんだろ?)

 

待つ事およそ5分。。

ブー ブー

 

おー来た来た なになに~?

 

 

"OK☆"

 

いや、答えになってない (;・・)ノ∑

どうやらオーナー(∵)の中で自己解決してしまったようです

 

そんなこんなで無事現場に到着 やれやれ

本日用意した食材の量は

「これ位売れたらいいな~(∵)」という期待 プラスα といった感じ

 

そしてイベントの楽しみ、他のお店の方々と、ブツブツ交換で色々ゲッツ byケバブ

タコヤキ   本当~~に美味しかったです (><)

クレープ   食後のデザート これまた美味しい♪♪

ハヤシライス (お腹がイッパイなので、匂いだけ) 美味しそ~(^q^) こちらはオーナーが晩ご飯に頂きました「おいし~(∵)♪」

 

そして沢山のお客さんが来て下さり、なんとケバブ売り切り!

「いい感じに無くなったネ~(∵)♪」 嬉しそうだネ~(∵)♪

100円で販売していて、ほとんど売れない缶コーヒーを皆々様に配り~の

自分達で飲み飲み~ので、

帰りの車はとても軽かったです☆

 

眩しがりやさんなオーナーは運転中はサングラスを着用します

 

おニューの帽子とサングラスで

ちょっと怪しい。。ような。。。

 

「この帽子とサングラスで結構似合うじゃない(▼▼)?」

 

「そ~・・だねー・・(・・;)」

 

「結構似合う(▼ー▼)」

 

"自画自賛"

 

まぁ、本人が気に入ってるならいいんじゃないんですか(^^)

こんなケバブ屋ですが

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

2009/01/12 22:18