Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

夏?

って思うくらい、この間の週末は暑かったです(++;)

 

私、見た目は南方系ですが、暑いのはかっっっなり 嫌いなんです(ーー;)

 

でも、寒さにも若干弱いかも。。

 

(「巷ではそれを、『ワガママ』 って言うんだよ(・o・ )」

 

以前会社の先輩にに教えられた言葉が頭をよぎったりしながらもグッタリしていました(;xx)
ちなみに、暑い時とお腹が空いている時は元気無いです

 

「暑いの苦手~?」

 

声のした方を振り返るとそこには

 

帽子

サングラス

鼻と口を覆うように巻かれたタオル姿

 

の日差しに弱いオーナー なんて格好だい。。。

「私、暑いの平気~(▼▼)

寒いのダメ~(▼▼)」

 

本人いわく 「平気~」 ということですが、

出店時の格好としてはとても 「平気~」 ではないので 人があまりいなかったから良かったものの(・・;)。。

 

とりあえず店主を車の中に押し込みます 早く日陰へ!!

 

ちょっとキュークツそうですが、まぁドンマイ v( ・・)

 

普段は私がに納まっている事が多いので、オーナーが入っている姿はレア

 

そこで写真をパチリ

 

「お~」

 

写真を撮ると96%程の割合で写りが悪いオーナーですが、この時の写真はまずまずでした 

 

屋台っぽい感じのいい雰囲気の写真が撮れたので、もしかしたら、いずれ出店風景として載せるかも、です(~~)

 

2009/05/13 22:14