Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

久々のイベント出店の日

本日のイベント会場は、横浜市栄区 ぶるーらいとよこーはま~

 

マンションオープン記念です

 

 

駅近という事だったなので

 

見知らぬ土地にも関わらず

 

駅名のみを頼りにレッツラレッツラ♪ なんとかなんべー(・・)♪

 

そしてやっぱり、というか当たり前ですが、迷った

 

さ迷うことおよそ3時間。。

 

車を飛び降りながら道行く人を捕まえ、何度も何度も何度~~~~も

 

道を確認

「こっちの道で合ってるらしいよー(・・;)」

 

「どの位行けばいいのー(∵)?」

知らなーい

 

「聞けばいいヨー!それじゃあ分からないでしょー!?」

 

「はぁ?じゃあ自分で聞けばいいじゃん!」

 

朝っぱらから2人ともピリピリ

 

モメながらもなんとか到着 そこはとても素敵マンション

 

到着して間も無く、お客さんがゾロゾロゾロゾロ・・   ( ・・)( ・・)( ・・)( ・・)( ・・)( ・・)( ・・)

3コ、4コ、4コ、4コ・・

 

こちらのマンションは皆さんテイクアウトで大量にお買い上げ

 

本日用意してきたドネルチキンは、小さいのと大きいの

 

なんと午前中で小さいチキンが完売! まぁ、小さかったからね

 

そして大きいチキンの登場

でっかっ!! ってか 太っ!

大きなチキンをグリルにセッティングしてくるくる焼いていきます ローリングおデブちゃん♪

 

新築のマンションという事で、若い夫婦が多いのか赤ちゃんの姿がチラホラ カワイー☆

 

それ見てオーナーったらお客さんに

「ねぇ、子供ちょーだい(^^)」

 

「あははは *1」 

 

やんわり拒絶

 

「何億払っても・・(∵)」

 

「あははは *2

 

「じゃあ、代わりにこのコあげるから(∵)v (・ー・)b 

 

ちょいと汚れた大人を一匹、交換条件

 

「ここまで育ってるから、面倒臭くないよー(∵)?」

 

「あははは *3

 

「これあげますから(・・)σ(∵)では、大きい方を差し上げましょう

 

「私じゃ大きすぎるヨー( ∵)」 そーお?

 

残念ながら交渉決裂

赤ちゃんゲッツならず(><)

 

お客さんのいなくなったタイミングを見計らって、朝昼兼のケバブをパクッ やっぱ美味しい(><)

 

お隣のクレープ屋さんにもお昼ゴハンのケバブをプレゼント

 

お礼に、おやつのクレープいただいちゃいました あてゃーす(><)

 

こちらのクレープ、生地がモッチモチ しっぽの先まで具がギッシリでおいしーい(><)♪

 

。。「ンフフフフ♪」

 

の向こう側からオーナーの笑い声! そんなにクレープが美味しかったの!

 

の影からそっと覗いてみると |・o・)まぁ!

 

クレープをもぐもぐしながら、電話中 どっちかにしなって

 

ペルシャ語かクルド語かは分かりませんが、とても楽しそう♪ 彼女か?

 

ピークは午前中で過ぎたようなので、午後はのんびりと店じまい

最後は出店先の方々にご挨拶です

 

「今日はありがとうございました(・・)」

「ありがとうございマッす(∵)」

 

「またよろしくお願いします(^^)

 

それにしてもお2人共日本語ペラペラですねー(・ー・)」アリガトー

 

横浜は街のキレイな、本当に素敵な所ですね

 

またぜひ行きたいです

 

機会があればよろしくお願いします(^^)

 

2008/12/7 22:31

*1:>< )( ><

*2:>< )( ><

*3:>< )( ><