Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

出店中に

 

ある日

 

ケバブ出店時のこと

 

ご年配の女性が、( ・・)。゜(これ何かしら?)みたいな感じで車を覗いていました。

 

こういう場合はたいてい味見をしてもらうオーナー

 

手早く味見用のチキンを用意して(∵ )♪

 

振り返ります( ∵)♪

 

するとそこには、

 

 

すでに立ち去りかけている女性の後ろ姿が・・ 遅かった!

 

 

 

 



手を上げたりして、必死に気づいてもらおうとするオーナー

( ・・)(・・;)(←接客中)    

( ∵)ノ・・・   ( ・・)スタスタ

 

声をかけたりして、必死に気づいてもらおうとするオーナー

( ・・)(・・;)(←接客中)   


「ね~( ∵)v


ちょっと~( ∵)ノ!」   ( ・・)スタスタスタ

 

そして・・・

 

 

( ・・)∑(;・・)   


おばちゃーん( ∵)ノ!!」                                                   ( ・・)スタスタスタスタ

まさかの

 

おばちゃん呼ばわり

 

幸いその方は気づかずに去って行きました。。

 

後でお説教タイム

「お店の人間が、


お客さんに向かって


『おばちゃ~ん』は無いよ(;・・) (∵ )あーそう。。

 

「じゃあなんて言えばいい(∵ )??

まだ買ってないのに、


『お客さん』は変じゃない(∵ )??」 理屈っぽい子だよ

「買ってもらう可能性があるし、


『お客さん』でも変じゃないんじゃないと思うよ(:・・)? 

 

っていうか。。

どう考えても『おばちゃ~ん』の方が変だと思います。

2011/05/7 13:04