Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

久々に出店模様

先週は諸事情により、ケバブをおさぼりしてしまったので、昨日は久々出店

お昼ゴハン、ついでにいうと夜もまたケバブ!!

 

お給料日前っていう事情もありますが、美味しくなければこんなに食べませんってば(・・)b

 

お昼のケバブを食べて、まだのんびりとしていた時間帯

 

甘いもの大好きっ子のオーナーは果物をモグモグ。。

 

みかんみかんバナナバナナ。。。

 

いや、多いでしょ(; ・・)ノΣ

 

スキあらば果物を食べています。

 

先日、オーナーの兄、弟さん達みんなでストロング7を飲んでいた時にも

 

色々なつまみを持ってきてくれている中、

お皿に山と盛った大量のみかんを持ってきてビックリしました

 

そんなオーナーが一番大好きな果物は以前、スーパーマーケットで出店している時に発覚しました。

 

・・「ちょっと手ー洗ってくるね~(∵)」

 

店内にオーナーが消えて数十分・・

 

1人での出店はちょっと心細いんだけどな~

 

まさか中で迷って帰って来れなくなってるのかな?

 

心配になって店内を伺っていると、

買い物カゴを片手にお店の中をウロウロしている見慣れた顔が!

 

え、メッチャ買い物してる(・・;)?

 

さらに待つことしばし。。

 

帰ってきました。

 

なんと手ぶら

 

「財布忘れちゃったー( ∵)□」

 

オーナー、再び店内に姿を消していきました・・

 

今度はすぐに戻ってきましたが、

袋にコロコロと入っているのは?

 

数十個の

 

だから多いってば(; ・・)ノΣ

 

「柿好き~(∵) ♪」

 

本当にたくさんのエンドレスにモグモグ・・

 

私は食べてもせいぜい1/2コ位

凄いなオーナー

 

昨日も

 

柿売って無いねー(∵)。。」

 

みかんバナナを取り出しながら、ちょっと悲しそうでした

 

 

オーナー曰く、日本のは美味しいんだそうです

 

 

 

私はオーナーのように果物ばかり食べていられないので、

 

ちょいと小腹が空いた時間帯にフランクフルトをもらう事に 久々~

 

 

ん?まだ焼けてないかな?

 

「この方が早い( ∵)

 

 

オーナーがフランキーを1本、ケバブグリルに近づけてジュージュー焼いてくれています

 

 

「危ないからいいよ(;・・) 待ってれば焼けるし」

 

 

「大丈夫だから(∵ )

 

オーナーが言うことを聞かないので、程なくしてこんがりと焼けてきました。ありがとうオーナー

 

 

ケチャップをつけて、うん、美味しそう(・ー・)

 

 

と、その時

 

「すいませ~ん、フランクフルト下さ~い

 

 

タイミング、ジャンポストでお客様ご来店

 

 

焼きたてこんがりフランキーはお客様にもらわれていきました。

 

 

「(∵)、あのお兄さんの為にフランクフルト焼いたみたいだね(^^)」

 

 

「ヤダ~(・-・;)

 

 

「買ってもらえたんだから、良かったじゃん(><)b」

 

 

結局、もう1つ焼いてくれました

 

 

 

いい感じにチキンが無くなって来て、お片づけへ

 

 

発泡ストローフに、 あ、惜しい

 

入るもの入れて~(∵)」

 

 

「ハイハイ」

 

 

 

「あの~ シューシューの中に水入ってる(∵)?」

 

カワイ~イ言い方したね♪

 

でもオーナー、それは

 

 

霧吹きって言うんだよ(・ー・)」

 

「(∵)?」

 

「霧を吹くでしょ? キリフキ」

 

「あ~(^^)」

 

でもしばらく経って

 

「なんだっけ?霧吹く(∵)?」

 

動詞になっちゃってました

 

 

 

2009/02/23 23:27