Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

初ブログ

 

 

みなさま、明けましておめでとうございますm(_)m

 

今年こそはブログを更新しようと決意して、早8ヶ月が経過しています。

 

チョーマイペースブログ、およそ2年以上の沈黙を経て、何事も無かったようにスタートです♪

 

―――――

都内某所で出店をしました。

 

夕方の遅い時間にのんびりと出店をしていると、

 

「オイッ!!!」 !!!??

 

突然の怒号と共に、まさかの場外乱闘スタート

 

若いお兄ちゃん2人が取っ組み合いのケンカをしていて

 

仲間らしき他の2人がそれを止めようとしている様子でした。

 

止めたいけども、活きのいいお兄ちゃんsを止める自信もなく・・・

 

ただオロオロとしていました(;・・)

 

すると車の中に座っていたオーナー(心配だからと付いて来ていた)

が、勢いよく飛び出して行きました。おぉ行った!

 

オーナーなら止められる!頑張れ!!

 

すかさず走って行き、もみ合う2人を止めに入るオーナー

 

 

・・かと思いきや、そこには集団の周りを1m程の距離でぐるぐると周るオーナーの姿が!

 

まさかの野次馬疑惑発生 近いよオーナー

 

なんで勢いよく飛び出した!!

 

そんな事をしている間にも、ケンカはヒートアップ! 本当にやばい

 

するとオーナー、なぜか誰よりも困ったような顔(´∵)v

もみ合う2人の真ん中に入っていきました 今度こそ本当に行った!

 

もみ合うお若いお兄ちゃん達に混じり、明らかに1人種類の違うオーナー 

 

センターにいるくせに、なぜか誰よりも困った顔のオーナー あんた誰だ!

 

シリアスな場面なのに、はたから見ていてちょっと笑いそうになりました。

 

 

するとオーナー参戦してからほどなくしてケンカが収まり

彼らは笑顔で帰って行きました。!?

 

「大丈夫だった(;・・)?」

 

「うん、『許して下さい』とか言ってたら大丈夫だった(∵ )」 よく分からないけど凄い

 

再び平和が訪れ、

 

オーナーはふらふらどこかへ行ってしまい行方不明に 何しに来たのさ

 

ふと横にある公衆トイレを見ると

 

堂々女子トイレに入っていく男性の姿が。。

 

???

 

でも一瞬だったし、もしかしたら男の子っぽい感じの女の人かも。

 

そんな事を考えながら公衆トイレ凝視していると、

 

その人物が出て来ました。

 

 

やっぱり普通の男の子にしか見えない。。

 

思わずガン見をしていると、目が合ってしまい、 そりゃそーだ

 

その男性(?)が、こちらへ向かって歩いて来ました。 なぜ!

 

 

とっさに、ヤバい∑(・・;)!! っとドアバタンと閉め、 失礼だよっ!!

 

そしてあさっての方向をぼんやり見つめ、私何も見てませんアッピール完成 パーペキ!

 

そしてその男性(?)が車にどんどんと近づいて来て ドキがムネムネ。。

 

「すいませーん、1コ下さ~い( ^^)d」

 

何事もなかったかのように、まさかのお買い上げ!

 

話をしても、やっぱり普通の男の人でした。

 

「お~う (・・#)」

 

と、後ろによろけている所を見ると、どうやら、ただ酔っ払っていただけのようでした。なんだか他人の気がしない

 

今年は1人で色々な所で出店をするつもりなので、ぜひ遊びに来てください。

 

そして、今年もよろしくお願いいたします(^^)

2013/09/7 12:00