Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

ヤラれました(><)!!!

大事に乗っていた愛車、スクーピー(ノ_<、)。。。

 

先日、2~3週間程放置していたスクーピーを久々に引っ張り出してブンブン走っていました。

車が激しく走る道だったので、気をつけながら走行

後方を確認しようと右のミラーをチラリ( ・)

!?

右のミラーを(;・)。。。。。。。。












無~~~~い!!

大事に乗ってきたスクーピーが。。

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも。。(降らなかったから)

でも、夏の暑さにはちょっぴりくじけそうになりながら(ドライバーが)

頑張ってくれていたスクーピーが。。

 

こんな、間抜けな感じにo(__o) 

 

とりあえずその日は、体を右後ろに思いっきしひねりながら後方の確認 危ないっ!!

気になる下っ腹エクササイズにはグーかも知れませんが、とてもデンジャー

バイクの鏡は、百均で売っていたのとりあえずゲッツ。。

 

ゲッツ、しましたが、そんな悪い人が家の近くにいるなんてなぁ。。はぁ~

 

愚痴ついでにもう1コ

近頃あっついのに、ばっかり ですね~

はあんまり好きじゃありません(・-・)

ケバブの売り上げに影響もあるし、

お客さんが濡れないようにテントを用意したり、てんやわんやだからです

 

ある日、の中のケバブを終えて帰宅。。

 

テントは、普段は使っていないので、棚の上の方に押し上げます。

 

 

 

「なんか落ちそうじゃない?大丈夫(;・・)σ?」

 

 

「ん~( ∵) なんか支えた方がイイ(∵ )?」

 

 

「ドライバー(棚の穴の所に)突っ込んでおけば(・・ )?」

 

 

「あ~( ∵)カシコイ( ∵)

 

 you are clever (∵ )」 ヘヘ(・・)♪

 

 

「あ~(ノ∵)ノ

 

(ドライバー)入らないね~( ∵)ノ

 

you are not clever ( ∵)」 なんだい

 

 

 

 

 

私は傘を色々なところに無くしてきてしまったので、

 

複雑骨折している傘が1本残ったのみでした。。 でもそれも盗られちゃいました

 

色々とトラブルの多い雨、が多い梅雨

 

早く明けてほしいです(~人~)

 

 

 

2009/06/25 23:00