Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

引越しました

 

に引越しをしました。

 

その関係で、とある不動産屋さんに行ってきたのですが、

そこには1匹の看板犬のチワワちゃんが。。小っちゃーい

 

他のチクワ仲間が2.5キロ程らしいのですが、このワンちゃんは3.5キロ程との事。

 

私なんかにとっては1キロ位大した事はないけども 今さら・・

 

このサイズからしたら、標準体重+30%(・・;)。。結構デカイ? それでも大人の猫より少し小さい

 

このワンちゃん、部屋の中ではあまりワンワン鳴かない静かな子でしたが、

 

その代わりに

ウルウルしたオメメでこちらを見つめ、じっと何かを訴えて来ます そんなに見つめるんじゃないよv(・・ )

 

私は犬なら柴が大好物なのですが、このチワワは可愛かったです(><)

 

チ「くぅ~ん( ・・)」

不「はいはい、そうだねぇ(^^ )」

 

チ「くぅ~ん( ・・)」

 

不「あらそうなの(・o・ )?

 

私には2人の会話の内容は分かりませんでしたが、不動産屋さんはワンちゃんと意思の疎通がはかれている様子でした。

 

標準体重ははるかにオーバーしていましたが、太ってるわけではなく胴が長いという感じでした。

 

部屋の中では静かな子でしたが、外に出て他の犬や猫と遭遇すると、敵対心を剥きだしにして、豪快に吠えていました。
君じゃぁ多分勝てないよ(・・;)?

 

とあるお家の前を通りかかった時は、大きなシェパード2頭と吠えあっていて、

不「ダーメ、☆ちゃん(犬名)じゃ大きいワンワンに勝てないでし( ・・)(・・ )?やっぱりそう思われてる(>< )

と、なだめられていました。

 

そんな土地に越してきて、平和な日々を送っていたのですが、先日・・

 

 

見た事の無い位巨大なスズメバチが、なぜか私の顔面めがけて飛んできました!! なぜ!!

 

いあ゛~(;・o・)!!!  ‘<=

奇声を発するだけで、動けずにいる私・・ なんてどんくさい!!

 

そこへたまたま来ていたオーナー( ∵)が持っていたゴム手袋で追い払ってくれました

 

助けてもらったのはありがとうだけど、武器が頼りないよオーナー(>< )

 

オーナー VS ハチの勝負勃発!

 

びゃ゛~(;>o<)!!!  (; ∵)w 

騒ぐだけの私 とてもジャマ

 

ぺちんッ!!!

勝負の行方は、大きな音と共にスズメバチを叩き落としたオーナーの勝利

 

助かった・・・・

 

ただ・・

スズメバチについて調べてみると

『蜂の接近に驚いて声高に騒いだりはたき落そうとしたりすると蜂が興奮して大変危険である。』(Wikipediaより抜粋)

 

だそうなので、くれぐれも真似はしないでくださいm(__)m

2010/09/7 23:39