Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

pnt

 

出店前、上着のポケットをまさぐっていると

 

何やら丸めた布のようなものが入っていました。 

 

パンツだ!!

 

直感的にそう感じ取りました。

 

ポケットにパンツ。


普通なら有り得ないシチュエーションです。


それなのに


その時なぜ


瞬時に


パンツだ!


そう感じ取る事が出来たのかは分かりません。


人間にはこういう不思議な直感が働く事が稀にあるものです。

 

「ねー!


 私、


 パンツ持って来ちゃったかもしれない(;・・) (∵ )?

 

なぜかオーナーに予言をかまし


おもむろにポケットからパンツを取り出します。

 

パンツです!

 

いえ、それは頭に帽子の代わりに巻く為のバンダナでした。何が直感的にパンツだ

 

・・冷静になって考えてみると、

 

ポケットに何か丸めた布が入ってる? → パンツだ!

 

真っ先にこう考える大人はどうかと思います。

 

オーナーに予言までかまして、

あの時の私はどうかしていたのでしょう。

 

それはいいのですが

オーナーが

 

「さやかちゃんねー


 頭に巻く布だと思ってポケットから出したら


 パンツだったんだよー( ∵)v 逆!

 

などと他の人に話していたりしてびっくりです。

 

私、変な人だと思われるじゃん。

 

 

 

この場で誤解を解きたいと思いますが、

私はポッケにパンツを忍ばせておくようなマネはしません。

 

 

 

 

・・ケバブのブログなのに、

なんかパンツ連呼しててすみません。。

 

試しに数えてみたら、今回のブログの中で10回言ってました。パンツと。。 11回め!

 

 

無いとは思いますが、

『パンツ ,  ブログ』 とかの検索ワードで、

ここのブログがヒットしたら、嫌だなぁ