Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

見てはならないもの

実は私、悩みました。

 

こんな話を、インターネッツを使い、世界へ発信して良いものかどうか。。

 

でも、誰かが言わなければならない事って、やっぱりありますよね。

 

私、覚悟を決めました。

 

今回の記事は、とある世界のズバリ、裏側についてです。

 

この記事をお読みになるかどうかは、自己責任でお願いします・・・

 

 

 

――――

その日私は、いつもの様に愛車の小型バイクを、ブイブイ走らせていました。

 

そして某所に差し掛かったとき、”その車”は反対車線から走ってきました。

 

『山田 タロウ(仮名)! 山田 タロウ(仮名)をお願い致します!!』

 

選挙が近いのでしょう。

候補者の名前をアッピールしながら、選挙カーが走ってきます。

 

ふと窓の方に目をやると、綺麗なお姉さんが、にこやかに手を振っています。

 

いえ・・

 

それは幻想でした。

 

私、見てしまったんです。

 

綺麗なお姉さんの背後から、

 

地味なおじさんが手を振っているのを。。。

 

お姉さんは、、

 

さも私手を振っていますよ的な空気を醸し出しつつ、

 

さも私手を振っていますよ的な顔をしながら、

 

ただそこに座っているだけだったんです。

 

そしてその背後で地味な顔をしながら手を振るオジさん。。。

 

 

それを見た瞬間、

 

私思わず!

 

おじさんの顔をガン見しながら、

 

吹き出してしまいました。失礼にも程がある!!

 

 

・・あの華やかな舞台の裏では、あんな事が行われているなんて!

 

これは私の推測ですが、

あの”私手を振ってますよ的な顔をしているお姉さんの背後でオジサンが手を振っている背景”には、

何かとてつもなく深い事情があったのでしょう。 手が疲れる的な

――――

いかがだったでしょうか。

 

実に下らない。。

 

久しぶりの更新、

そしてケバブログを謳っていながら、

移動販売のブログながら、

 

ケバブ情報一切無し(> <)!!

 

逆に斬新??

 

こんなブログが、1つ位は有ったって、いいのではないでしょうか。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、

こんな下らない話を新年早々から書いているケバブ屋ですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2014/01/1 18:08