Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

金曜の夜はハイテンション♪

てか、もう土曜日の朝かナ?

ここ、中野の地に越してきて早数週間

ようやく電話回線がつながったので、鬼のようにHP更新中(私にとってはね)

今、大体1時半くらいでしょうか?

上の部屋の人が何やらドスドスしてます もう30分位

この前も、大体この時間に掃除機かけてましたね(~~)y-~~

あれ?でも上の人ってその翌日に引っ越したのか、いなくなってたよーな。。

・・って事は????????????? キャー

 

なんてホラーチックな話ではなく、

どうやら、ドスドスはお隣さんの模様です

1人暮らしで、部屋にいて、なぜ、そんなにも活発?

このアパートは立地、広さ、ともに大満足です

 

周りの部屋の音が若干だだ漏れてるのと、

ドアをガタガタってしてたら、鍵とかカチャッって開いちゃいそうな雰囲気

難点でしょうか(><)

 

まだ洗濯機が無いので、明日コインランドリー行かなきゃ 明日着る服が無いよ!

なのに、なんで明日タイフーン関東直撃なのさ!

 

いっそ、干しておけば、キレイになるかもね(~ー~)

今日のブログ、黒いですね、色が 今気づきました

でも、もう手遅れかな

デス ← 最後くらいは

 

2008/09/20 01:42