Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

新総裁誕生!その名はタロウ氏

昔、外国の方があずきバーあずきを、ほじって食べていました。

あずきバーあずき取っちゃったら、その存在意義とかが。。
あずきバー アイデンティティ崩壊の危機!

(まぁ、私も全く同じ食べ方しますが(~ー~))

そして、この人も―

 

「食べるー:I ?」

自分もモグモグしながら差し出してくれました、月餅

「私ね~あんこだめなんだー(xx;)v」

「本当にー?(∵) 自分も、あんこ嫌いなんだー(∵)」

これだけ言動のともなってない人って珍しいぞ~?

つぶあんは嫌い(∵)こしあんはOK

この頃は知らなかったですが、オーナーはどうやら

大概のものにおいて、「」がキライなよう

トマト も皮は食べないし、

枝豆 薄~い皮 も食べないし、

でも1番ビックリしたのは

 

ギョーザ  これも皮脱がせてました

 

身ぐるみをはがれたギョーザは(ってか、もうギョーザじゃなくね?)

見た目、とても残念な感じ 1ミリもおいしそーに見えないんですが?

あずきとか、そういう問題じゃないようです

 

そして最近、アンコについて、とある人と議論したんですが

 

―「珍しいよね~あんこキライな人って(・・)

 

「そうですか?? だってー 美味しいですか?

 

「美味しいと思うよ?あんぱんとか

 

「わー私アンパンは無理だなー(^^;)

 

あ、でもあんまんはちょっと美味しそうだなーって思います 見た目が

 

「え~!なんでー?」

 

その人は、熱々のあんまんを食べて、口の中を火傷しそうになった事があるらしく、

 

温まったあんこ熱さってハンパ無いよ? なんでそんなの食べてみたいの?

 

あれだけは、2度と食わないって思ったりするよ?

 

 

 

 

 

・・・M  ですか?

 

そんな目的で食べたいわけじゃないわい

 

 

 

ここまで読んで頂ければお気づきだと思いますが

 

タイトル、関係無いです

 

あのタイトル↑は、

 

社会情勢を・・大丈夫だよっていう(文がバカっぺぇ)

 

アッピール
 

 

ウチの会社の部長はアピールの事をこのように言うんだそうです

 

(ッが多いよ ッが!)

 

そんな噂が

 

あったり

 

 

 

無かったり

 

 

 

ラジバンダリ~

 

 

 

2008/09/24 01:21