Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

番外

この日、オーナーが晩ゴハンをご馳走してくれる、との事で

会社の帰りに、足を伸ばして池袋へ

「何食べたいー(∵)?」

「何でもいいです(^^)」

 

ファミレス系かと思いきや、連れてこられたのは

 

予想を裏切ってのチョー日本食

 

いつ見てもお客さんがたくさん並んでいる いわゆる行列の出来るラーメン屋さん

 

こういう所はハジメテだ~ ゴチになります(^人^)

 

オーナーがなぜだか英語で電話をしながらどこかへ行ってしまったので、

 

2人前の注文を済ませます

 

「チャーシュー麺と、えっとー・・げんこつ麺でお願いします( ..)」

 

「チャーシュー麺大盛りねー(∵)v」

 

 

お腹が空いているのか、並びながらも壁の隙間から店内を伺うオーナー(∵)

 

覗きすぎだよオーナー

 

 

「げんこつ食べたら、ガイコツになっちゃうヨ(∵)?」

 

「マジでー」

 

待つこと数十分、ようやく店内へ お腹へった~(><)

 

そしてお待ちかねのラーメンズが運ばれてきました 来た来た~

 

まずは

 

やっぱこれでしょ!記念撮影♪

 

「ハイ、撮るよ~」

 

オーナー レンゲを持ってポージング はいチーズ

 

カシャーッ

 

いいね~  ヤラセの香りがプンプンだよ: )

 

オーナーは基本、写真写りが悪いのですが、これはなかなか(^^)かな

 

 

オーナーも写真を撮ってくれる、とのこと じゃあヨロシク~

 

 

無言でレンズを向けてきます

 

”カシャーッ”

 

いきなり撮ったねー

 

どらどら( ..)?

 

 

出来上がった写真を見ると、

 

斜め左上を見上げ、うすら笑っている写真 危ない!

 

とてもデンジャー

 

 

オーナー、頼んでいないのに、2枚目を撮ってくれます

 

笑ってー(∵)」

 

「へへへへへ~」

 

笑いすぎー(∵)」 どうしろ と?

 

”カシャーッ”

 

どらどらー( ..)?

 

MAXで笑ってる

 

2枚の写真は、残念な結果で幕を下ろしました 記念の撮影なのにね

 

オーナーの撮影技術が甘いせいでこちらの写真は公開ならず!

 

 

 

肝心のラーメンのお味は、結構なってりめ 食べきれるかな~

 

人が一生懸命ラーメンを頬張っているのに

 

隣の席の人が私のどんぶりにチャーシュー投げ込んできます しかも3回も!(え

 

肉多いヨー(∵)」

 

さっき、自らチャーシュー麺チョイスしてなかったでしたっけ? あーそれでもまだいっぱいチャーシューあるんだね

 

とてもじゃないけど食べきれないので、スープの底に沈めます ゴメンナサイ(-人-)

 

「麺食べるー(∵)?」

 

「いや、いい(~~;)」 ムリ!

 

多いヨー(∵)」

 

さっき、自ら大盛り頼んでませんでしたっけ? 電話終わらせてまで戻ってきてたのに!

 

まだお腹が苦しい、、しばらく眠れないかも。。です

 

そんな大満足な1日 (楽しかったです、ありがとう(^^))

 

 

 

2008/09/18 01:24