Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

近況

近頃、疲れていてHPの更新がナカナカ出来ません。(ずっと言っていますが)

 

そこで、かなり元気な時にブログを書き溜めておいて、小出しにするようにしています。

 

その事を友達に話すと

 

遺言みたいだねー(・・) 『元気な時に』って」 と、言われました。 遺言て。。

 

 

この間、オーナーにお医者に連れて行ってもらいました。

処方せんをゲッツして、調剤薬局

 

 

薬局にて薬剤師さんが、問診票を持ってきました。

 

 

「こちらの記入をお願いします(  ..) (・・ )はーい(∵ )

 

 

 ! ∑( ・・)  

 

 

 分かりますか? なぜですか??

 

 

 

 わかる範囲で、記入をお願いします 

 

 

 

無事に記入を終えて待つ事数分。。

 

別の薬剤師さんが、薬を持って登場します。

 

 

「(薬の説明)

 

 

 それと、投薬中なので、お酒は控えてください( ・・)(・・`)。。(∵ )

 

 

 えっと。。 おサケ ダメ OK(;・ー・)?」

 

 

なぜかカタコト日本語リフレインする薬剤師さん

 

 

 

「of course d(∵ )

 

 

なぜか勝手に返事しているオーナー あなた達なんだ

 

 

 

でもオーナー、私がビールとか飲んでてもでも今はホントにほとんど飲んでない止めない

 

 

もしかして、時々適当に返事してるんでは(ーー;)?

 

とか思いました

 

 

 

2009/09/15 22:51