Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

観賞用植物

どこかへ出かけていたお友達が、どうやらお土産を買ってきてくれたようです わーい♪

 

「キヨカにはかぼちゃを買ってきたよ ( ・・)」 かぼ・・?

 

「食べるかぼちゃ(?o? )?」

 

見る用だね~ ( ^^)」

 

見るためかぼちゃ??

 

 ハロウィンみたいなオレンヂ色のやつかな??)

 

「オレンジのヤツ(?o? )?」

 

だね~ ( ・・)」

 

どうやらノーマルかぼちゃのようです

 

一番かわいいかぼちゃ買ってきたよ ( ・・)」 1番かわいいかぼちゃって(><)

 

(見る用って事は腐らないのかな~

 そんなのあるのかな??)

 

あ、でも放っとくと腐るよ( ・o・)」

どうやらノーマルかぼちゃのようです

 

「早く持ってこないと腐っちゃうね~( ・o・)」

 

そして友達が持ってきてくれたかぼちゃ、確かにかわいかったです(><)

 

かわいいけど、私では丸のかぼちゃなんて処理(料理)しきれない

ので、

かぼちゃを引き連れてオーナーの元へ

 

オーナーのでかい手に小さなかぼちゃ を乗せると小さな肉まん位に見える

 

かぼちゃは、ホイル焼きにして美味しくいただきました(^^)

 

2009/09/28 23:30