Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

えいごリアン

 

出店時、エジプト人のお兄ちゃんに出会いました。 

「Hi, what's you're name (^^)?」

「○○~」

 

「How old are you?」 そいつぁ言えねーなv( ・・)

・・・

「my friend is working over ther.

that's クルマ あれ(;・・)σ,,,

KEBAB~ ,,, i help σ(・・;),,,」

 

どさくさに紛れて、お店の宣伝をしたりしながら、タドタドしい英語で会話をすること数分。。

 

「where are you going (・・)?」

実は、トイレに向かってる途中でした

「bathroom(^^;)」

「oh , sorry (・0・;)

ってな感じで、お兄さんとサヨナラして、無事お手洗いに向かったのですが、

英語をペラペラと話しているそのお兄さんを見ていて、

(やっぱり英語は喋れるようになりたいな~)

と思いました。

 

そこで、

英語が話せる(っぽい)オーナーと英語で話をして練習しよう!

って思い立ちました。 

とりあえず、

「ケバブお食べ~( ・・)σ」

を、英語で言ってみることに

 

 

You..

 

 食べちゃいなヨ(;・・)σ」

 

やっぱり恥ずかしい(ノoノ)&英語での言い方が分からず、

ジャニーさんのような喋り口調になってしまいました(xx)

 

2009/08/20 22:22