Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

はるばる千葉へ

 

今日はチョ~久々に、時間を気にせずに思いっきり眠って朝を迎えました(><) 何週間ぶりだぁ?

 

お陰さまで、毎週スケジュールがギュウギュウです♪

 

昨日ははるばる千葉県は木更津に行って来ました

 

向かう途中で、タイヤが1つパンクしながらも、気にしない様子で走っている車を見ました。

 

アクアラインを使って、

海ほたるというのが、ホタルイカの何か生き物では無かったという事実に衝撃を受けたりしながら、無事到着です。

 

この日はクレープ屋さんもご一緒したのですが、甘いクレープと、甘くないおかず系のクレープをいただきました(^^)

 

おかず系クレープとやらは生まれて初めて食べたのですが、かなりアリでした!!

 

甘い方もこちらも、とても美味しかったです(>_<)

 

 

そして暑かった!

 

普段ならほとんど水物を取らない私なのですが、この日も何度も自販機に足を運びます

 

オーナーが一緒にいる時であれば、そんな時はかならずモメます

 

例えばこんな感じ。。

 

「何飲みたい(・-・ )(買ってくる)

 

「待って( )

 

小銭あるから( )

 

「いらんいらん( ・・)

 

ちょっとぉ~( )!」

 

オーナーへ質問をしときながら、答えも待たずにに自販機へ向かってスタコラサッサな私

 

「ケチぃ~( )

 

遠くからオーナーの声が追いかけてきます 誰がケチだ(;・・)

 

 

帰りは高速代を払うのがツラかったので下からブンブン帰ります

 

途中で、タイヤが1つパンクしながらも、気にしない様子で走っている原チャを見ました。

 

千葉の人は、タイヤのパンクを気にしないのかしら?

 

素朴な疑問が浮かびつつ、見覚えのある所まで帰ってこられました

 

木更津近辺で、『東京 56km』という標識のみを頼りに、よく無事にたどり着きました(><) 地図もナビもまだ無い!!

 

色々な場所に出没中なので、みなさま遊びにいらして下さいなm(__)m

 

2009/06/14 20:59