Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

1人になってみて。。

タイトル、なんか色んな意味に受け取れそう(・m・)

 

ブログ見てくれてる人は意味分かってると思いますが、1人暮らしですヨ

 

この年になってようやく  ウールセ~ィ

 

いうほどの年じゃないですって、多分ね(^~^)v

 

とはいえ、実家近いし、あまり自立した感 無いです 

 

距離にすると、原チャで、ちょっととばして、40分ほど 。。。近っ! ウールセ~ィ

 

 

 

お隣さん、今日もドスドスしてます 

 

受身 の練習でもしてるのでしょうか??? イザッて時のためにね

 

1人暮らしは寂しい、とか聞いてたけど、

 

どーしてどーして

 

メッチャエンジョイ♪してますよ(><) チョーフリーダム

 

朝ゴハンの用意が、ちょっとダルビッシュですが。。(ノ_~)zzzまだ寝てたい~

 

でもそれ以外は自由だし

 

で、1人だと人目が無いから、やっぱくつろぎますでしょう?

 

部屋着は、デカめのTシャツとか来て、

 

テルテルボーズのような格好とか、

 

しちゃったり、なんかして

 

 

 

その日も、やっぱくつろいでたんです・・・・

 

 

 

―ケバブ終わって帰ってきて、眠~い

 

HPを更新するのがダルビッシュ(本日2回目)なので、

 

おニューの写真だけUPして寝ようかなー

 

なんて思ってた

 

そんな、ロンリーナイト☆

 

 

 

ピンポーン♪

 

 

 

突然の、玄関のチャイム!

 

時刻は11時半頃

 

アポなし訪問 

 

軽~いパニック だ、だ、だ、だ、誰だい???

 

ドアにはチェーンがついてて、のぞき穴が無いです

 

取るべき手段は? やっぱこれでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居留守 誰か知らないが、帰んな~

 

電気TVも、普通~についてますがね

 

まぁ、家にいるのはバレてもいいかな~って(出る気が無い事が伝われば)

 

しばらくジッとしてると、

 

ブー ブー

 

携帯着信

 

オ~ウ、友達じゃあないのさ:D ☆

 

家の前に来てる らしいです なんだって~:0?

 

とりあえず

 

まずは、ズボン履くことから、始めようか

 

脱いだ形のままのGパンを履きます OK~

 

続いて、室内干しの洗濯物達を、ベランダに追い出します OKOK~

 

カチャリ

 

「お~う、どうしたのー?」

 

差し出される袋

 

「マージで~?バースデイプレゼント(^^)??

 

もらった袋、気になるその中身は??

 

○ゴハン
○みそ汁
○野菜ジュース

 

などなど

 

なにやらとてもリアル

 

これは、この間おすそ分けした、ケバブチキンとパンのお礼♪との事

 

Turkish~のケバブをとても気に入ってもらってるからね~

 

誕プレはまた別途もらえるらしい(><)ワーイ

 

 

 

じゃっv( ・・)」

 

まるで、季節外れのサンタクロース

 

格好よく去ろうとする友達を引き止めます

 

 

「待ちなって~ まぁあがんなよ

 

布団とか敷きっぱだけど、まぁ、長い付き合いだし、いいべ?

 

ちょっとマルちゃん(仮名)、ファミマのとこで待ってんだよね~

 

「マジでー?来てもらえば?

 

「マジでー?」

 

友達の友達を、電話で誘導して来てもらうことにして、

 

とりあえず友達には上がってもらいます

 

でも、こんなに色々持ってきてくれてるのに、もてなすもんが、無い!

 

いや、待てよ?

 

 

 

冷凍庫を開けると、ありました

 

虎の子の、ハーゲンダッツ

 

これは、チョー安売りしていた時に、買い溜めておいたもの

 

この時あったアイスは、合計6コ

 

・マカデミアナッツ
・ストロベリー
・メープルクッキー
・マカデミアナッツ
・ビターキャラメル
・グリーンティー

 

マカデミアナッツは、この前食べて美味しかったので2つ買ってあります♪

 

「好きなのお食べ?」

 

「わーい、ありがと~(^^)

 

あ、これ美味しいんだよね~(><)」

 

な~んと友達、マカデミアンをチョイス マジ?意外と人気高(・・;)?

 

友達がアイスを食べていると、マルちゃん(仮名)も到着!

 

座布団が無いから、2人には布団の上に座ってもらうかなー

 

しょうがないよねー

 

あ、でもすすめる前に、2人とも 布団の上に座ってる!

 

 

 

残ったアイスの中から、マルちゃん(仮名)にもチョイシングしてもらいます

 

「ありがと~(^^)

 

 あ~何これ~(・o・)」

 

な~んとマルちゃん(仮名)もマカデミアンをチョイス!マージで~?

 

喜んでくれてたから、また安売りしてたら、買い溜めときまっさ(><)b

 

 

 

3人でTVを見たり、だべったり、とても楽しい♪

 

1人暮らしはこういうのもいいですよね~

 

友達、動画サイトのポニョを検索しています

 

以外にも、はっきり見れるポニョ スゲー こんなん見れるんだ!

 

「すげーポニョ見れるのレアだよー(・・)

 

 お気に入りに入れとこ~

 

なぜ人の家に来て、私のPCのお気に入りにポニョを???  こらっっ!

 

結局2人、夜遅くに帰宅

 

アイスしかなくてごめんなー

 

出て行きながら、冷蔵庫冷凍庫開ける友達        こらっっ!

 

またゆっくり遊びに来てね♪

 

みんなで飲もう☆

 

 

2008/09/25 00:41