Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

お陰さまで


GW
中も、移動販売屋はフル活動でした

 

昨日は何週間ぶりかで、待ちに待ったお休みでした( ++)

ぶっちゃけ、ほんのちょっとだけ疲れました ( ..)

 

 

半年程前は、そろそろ寝るべぇ~という時間は、大体午前1~2時頃でした

 

それがここ最近は、時間が許せば午後9~10時には床に入っています

 

この間、あまりに疲れて、午後は時から爆睡していました !!

 

眠りについてからおよそ2時間が経った頃

 

ブー    ブー    ブー

 

オーナーからのメールによって起こされます ( ノo+) 

 

何度かメールをやりとりしていると、突然電話をかけてきました なんだぁ?

 

「あのね~(∵)

 

さっき電話しようかと思ったけどね~(∵)

 

もし寝てたら、起しちゃったらかわいそうだからね~(∵)

 

メールしたら返事返ってきたからね~(∵)

 

あ、起きてると思ってね~(∵)」

 

メールで起こされた事実を、彼はまだ知りません

 

。。とはいえ、生活がかかっているので移動販売の方が忙しいのは、本当に有り難いです(~人~)

 

心からありがとうございますm(__)m

 

とかいいつつ、GW中も移動販売の合間に、飲み会には参加してきました(>< ) こらっ!!

 

生まれて初めてモツというのを食べました

 

もっと "お相撲さん" みたいな感じをイメージしていましたが もっと?

なんか全然、アリでした(・-・)b コメント下手∑(・・ )!

 

凄く美味しかったですd(><)

 

さらにGW中、オーナー弟さん夫婦のお子さんに初めて会ってきました

まだ小っこかったです(^^)

 

「だぁ~っ( ><)(>< )」

 

見たことの無い程の砕けっぷり赤ちゃんをあやすオーナー

 

喜ぶ赤ちゃん

 

変なおじちゃんがいるね~(^^)」

 奥さんもニコニコ

微笑ましい光景だなぁ

私も

赤ちゃんに戻りたくなりました そっち!?

なんかイロイロ、充実したGWでした

 

2009/05/10 10:03