Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

千葉ってきました

行ってきました、ハルバルでしたよ、千~葉~ 久々っ!!

この日の出店は、買取 プラス 営業出店でした

本当にありがとうございましたm(__)m

 

まだこんな時間なのに、今、モーレツに眠いです ZZZ..

このまま眠ってしまいたい気持ちと、ブログ更新しなきゃって気持ちが、

バトルを繰り広げています

もし今回のブログが、途中でチギれてるような事があれば、

「あ、寝たなっ」って思って下さい

 

・・こんなブログ書きかけてたら、友達とマルちゃんがサプライズ訪問してきて、

一通りだべって、さっきほど帰っていきました

アディオス( ・o・)/~~

 

話を戻します

この日は、お昼頃はまだのんびりな雰囲気でした

のんびりしてたら、

あっ!

という間にお客様の行列が!

モリッと!

ほどなくして、なんと1つめの小さなドネルミート完売しちゃいました |・o・ ) まぁ!

お客さんが持ってきてくれた、沢山のケバブ引き換え券を見てオーナー

「これでトランプしようよー(∵)」

「 ? 全部同じ柄じゃん(・・;)」

「裏に書くの(∵)」

何かタルい事を言っていますが、ドンマイ

 

「そういえばさー、この看板には、ソースを上から辛い順番に書いてるから

それお客さんに説明したら早いんじゃないかなー」

「OK~(∵)」

 

次にケバブを買いに来ていただいたお客さんに、早速説明しています

「ソース、選んでくださいヨ~(∵)

看板に4種類書いてあるからねー

順番に並んでるからね~(∵)」

肝心な部分が、マルッと割愛されていますね

 

買取分と、もちろん通常販売も行っていて、沢山の方にご来店いただきました

なんと2つめの、これまた小ちゃなドネルミート完売の勢いでした

この日私は、なんとお昼ゴハンと夜ゴハンに、ケバブを召し上がラッシャイ

2個めのドネルミートを焼いている時に、

もの凄いいい香りがしてたもので プ~ン

つい食べちゃいましたねー

パクッとね~

なにこれっ!

美味っ!!ヤバイです!

「これは本当に美味しいね~(・・;)」

思わず感嘆しちゃいました

 

「ア(∵)?」

聞いてないしね!

 

そろそろ帰るべーと準備をしていた頃、お店の方がなんと、大量10コの大人買い

ちょっぴりおおわらわ

この日の出店も、本当に大満足

みなみなさま、本当にありがとうございました(^^)

本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m m(__)m m(__)m

 

2009/02/11 01:36