Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

ふと思いました

KABA.ちゃんとKEBABってなんか似てないですか? 字の雰囲気が

 

一応お伝えしますが、

カバちゃんとケバブちゃんは、何の関係もありません

 

 

話コロッと変わります。

今日のお昼ゴハンは、居酒屋ランチでした

 

私は刺身の定食、友達は違う定食を食べてました

 

刺身サラダお通し?味噌汁、そしてなぜか生卵までついて、とっても ボリューミィ!!

 

友達の食べてるご飯にも、もちろん生卵ついてました。

 

ふと見ると、そのタマゴになんか黒いポチが。。

 

「そのタマゴ、ホクロがあるよ( >-<)σ」

「ねー!危険だね~(・ー・;)」 危険なんだ!

 

ホクロが生えているのが気に入らなかったのか、友達は卵を残していました

 

ちなみにこのコ、定食のエビフライの衣を脱がせて、ただのエビにして食べてました なんでさ!

 

しっかり卵まで食べたのに、お腹の空いていた私

無事実家到着です

ドアをカチャリと開けると、まさかの誰もいない状態!
アポ無しでも、誰かしらいるかと思ったら。。

仕方が無いので、勝手にみかんゲッツして、帰路に着きました。。

 

途中、いつもお世話になっている美容師さんのチョーおススメのラーメン

あぶら~めんを食べてみました

お店の中はとても活気が溢れていました

 

私が遥か遠い昔に失った、若々しさという大切なものに溢れていました

そんなに活気付いたお店なのに、店員さん、メッチャ礼儀正しく、かなりいい感じのお店でした

 

肝心のあぶら~めん、何やらぶっとい麺で、美容師さんが通いつめているのも納得の美味しさでした

んで、これまたボリューミィ!! でした ポニョの予感。。

 

そういえば何度か前に載せた美容室での出来事ですが、

 

お店の宣伝になるなら、店名の公開は全然いいっすよ~(^^)って言ってもらったんですが

 

なんせこんなブログなので、

むしろマイナスなイメージになっちゃうと困るので、公開しませんでした

 

本当にいいお店なので、いつか公開したいのですが(><)

2009/02/6 23:54