Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

GW

 
あれ?
 

誰かが
 

近くの川に
 


ナンプラーを放流したのかな?
 

そんな香りが漂い始めたのは
 

4月の終わり頃
 

世間が丁度、ゴールデンウィークに浮き立ち始める頃だったと思います。
 

そして‥
 




家の周りが臭いなう。
 

ナンプラーの香りが
 

ウチの近所のゴールデンウィークを駆け巡っちゃいました。
 

今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
 
 
そんな素敵な思い出が出来ました。2014年
 
 
そういえば、少し前に話題になってましたね、ゴーストライター(Gohst・writer)
イニシャルで言うところのGW
 
 
えっと
 

ここのブログは
 

こんななので
 

もちろんGW(ゴーストライター)なんていません。
 

でも、いいですよね
 

どこに出しても恥ずかしくない


素敵文章を書いてくれる


GWさんがいたら
 

そんでもって

 
私がギャラを提示した際に

首を横に降ったり

金額を吊り上げた時にニヤリと笑ったりしない人。


こことても大事です。
 

そして私はサングラスと杖を用意します。完ぺき
 

でもな~
 

私が普段書いてる文章って
 

『KABA.ちゃんとKEBABって似てますよね』
 

こんなレベルでしたよね確か。
 
 
それが突然素敵文章になってたら
 
違和感バリバリ過ぎますよ。
 
私の場合は、文章の上手な方にGWをお願いしても

 
すぐにばれちゃう!
 
そんな事を考えながら書きました。
 
どこに出しても恥ずかしいブログ
 
 
以上!