Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

今週は金土日でケバブ

昨日、金曜日に行ってまいりましたは~なんと平塚 じゃらんさんにて出店させていただけましたm(__)m

 

イベントの為なら、(限界までは)どこでも行きます!

 

ルートをバッチり調べ上げて、時間にたっぷり余裕を持たせて出発

 

「700円になります

 

「ハイ どうぞ~( ∵)v」

 

高速代を払っていざっ!!

 

「今日は早く帰れるといいね~♪」

 

最初はこんな風になごなごとした雰囲気だったのに、

まさかの高速道路チョー大渋滞

 

およそ3時間半後、イライラがピークに達し、かなりピリピリした状態の中到着 すみませんでしたm(__;)m

 

この日担当していただいた方は、楽しく、とても優しくい方だったのですが、

なんと偶然にも以前某所で出店していた当店にご来店いただいていたそうな 世間は狭い!!

 

本当に、またぜひぜひぜひ遊びにきて下さいm(><)m

 

初めてのミニケバブの出店でしたが、

 

セクシーなお姉さん方に配っていただいたということもあってか、あっという間に終了

色々とどうもありがとうございましたm(__)m

 

早い時間に終わったので、その足で普段土曜日に出店させていただいている、ゲームセンターさんへ行くことに

神奈川県平塚市 → 埼玉県岩槻へ

 

ゲルマン民族もびっくりの大移動

帰りの高速がまた混み混みで も~高速代返せ~(>o<,)

&道に迷いまくりーの で

まさかの4時間半をかけての到着 オーナー、本当にお疲れ。。。

夜10時から、サクッとスタート

 

「あ、ケバブー( ・o・)σ チョー食いたいんだけどー(・・ )」

 

 

「どうぞ~( ・ー・)」

 

やって来たのは、女の子3人組

 

「すいませ~ん 1つ下さ~い」

 

「は~い( ^^)」

 

「How old are you (・ー・)?」 いきなり?

 

なぜに英語??

 

「twenty ピー years

 

「Are you 日本語 OK ?」

 

「あ~オッケーオッケー 6(・ー・)

日本人σ(^^;)」

 

 

「え日本(・o・ )?」

「ハーフみたいだねー(^^)」

 

 

「アハハ~(><)」 オーナーウケ過ぎ

 

 

「日本語上手いヨ~(∵)σ (;・・) ホラ混乱を招かない

 

 

「チョー発音良くなかった?」

「Couple(・ー・ )?」

「she can speeak english very well( ∵)」

「肉大盛りがいいな~(^^ )」

 

 

みなさん、勝手に喋り過ぎ 何がなんだか

 

 

「your name ( ・・)v (∵)? 」

 

 

「ポテトー(∵) (仮名)」

 

 

「ポルテ?」 あ、ちょっと違う

 

 

そう(∵)」

 

 

こだわらない性格のオーナー

 

 

およそ1時間後。。

 

 

ハ「また食べたいんだけどーチョー美味かったんだけどー(・ o・」

 

 

嬉しいなぁ(><) あてゃーす

 

 

「ハロー w(・o・) ハロー w(・o・)w

 

 

「ハロー(^^)v」 日本人だってば

 

 

 

o「名前なんだっけ?ジェニファー( ・o・)σ (∵ )?」

 

 

「ハハハ(><)」

 

 

サックリ別人になってますし しかも女の人みたいな名前に(><)

 

 

「ポテトー(∵ ) (仮名)」

 

 

「ポルタティー?」 あ、大分違う

 

 

そう(∵)」

 

こだわらない性格のオーナー

 

 

 

本日土曜日も、こちらのゲームセンターさんで

 

そして明日、日曜日はその近くのパチンコ店さんで出店予定です

 

みなさん来てくださいm(^^)m

 

 

 

2009/03/21 14:43