Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

ご挨拶

ブログを初めてから、早数か月が経ちました。

まじめにコツコツと、ケバブの事を書き続けて。。ないよ~

そしてケバブ以外の事もまじめにコツコツと書き続けて。。ないよ~

 

私的にかなり恥ずかしいブログでしたが、

いつもいつも沢山の方に見ていただけて、

それが励みになって

かなり恥ずかしいブログでしたが、 でじゃぶ?

ここまで頑張ってこられました。

 

 

 

でも、、、

 

それも今回で最後です

 

 

 

今まで見ていただけて、どうもありがとうございましたm(;_;)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..と、

 

いうネタエープリルフール載せようかと思っていたのですが、

 

サクサクッと忘れていました(ノo<)

 

まだまだ、アホなブログ書き続けますよ~

 

恥、かきつづけます

 

今年度も、皆様よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

2009/04/6 20:52