Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

今日は別のお店の話

もう何度もカラーモデルで染めて頂いてる美容師さんがいます。

 

色を調合して研究されてるらしく、綺麗に、そして本当にい~い色に染めてもらえます♪

 

その美容師さんが、カットモデルをされてるって事で、

 

カッてもらってきました☆

お世辞抜きに、ガチでいい感じです ひゅ~

 

客としても、また絶対行かしてもらいます(><)

 

そのカッティングをしてもらう2週間位前に、カラーをお願いした時の話です

 

―お店に到着するちょっと前から、なんか咳が止まらない やば。。 

 

空気が乾燥してるからかな?

とりあえず約束の時間が迫っていたので、美容院にレッツラ。。

 

到着して、にペタペタ色を塗ってもらいながらもセキが止まらない!!! う~ 

 

見かねて美容師さんが、アメをくれてたんですが、

この状態でアメなめたら、多分 飛ぶ

 

そんな思いから、なかなかアメを開ける事が出来ず。。

 

そんなだもんだから、また美容師さんが

 

なんだかジャンボいサイズパックレモンティーまでくれて 本当すいません! 凄げー恥ずかった(TT)

 

セキをレモンティーで押さえ込んで、かなり落ち着いてきました

 

飲んでないとセキが止まらないので、エンドレスレモンティーをゴクゴク。。

 

そんなだもんだから、しばらく助けてくれてた、そんなレモンティーにも最後の時が!ヤバイヨヤバイヨ~

もう無い! ほとんど!!

 

「あ、無くなっちゃいました(・o・)?

い゛え゛、も゛う゛だ゛いじょ゛う゛ぶ゛で゛す゛」 もうこれ以上のご迷惑は!

 

アメを、 飛ばないように気をつけながらつなぎます。。

 

せっかく美容師さんお気に入りのアーティストの音楽♪がかかってたのに

 

ほとんど聞く余裕も無く ってか、外野(私)がうるさすぎ

 

普段あんまり水分を飲まないのにジャンボサイズのレモンティーを急激に飲んだので。。。。

 

 

「すま゛せ゛ん゛、ちょ゛っ゛と゛お゛て゛あ゛ら゛い゛を゛。。」 

 

 

セミかよ! 本当~~~~に恥ずかったです(ノ_ノ)

 

 

最後に、自分で手を入れたが為に残念な結果になっていた前髪までカットしていただきました

 

 

家に帰って、熱を測ったらなんと38.7度の高熱

 

 

完全にカゼ  いや、気づこうよ

 

 

カラーモデルで染めてもらいに行って、

 

 

お茶飲んで

 

 

アメ食べて

 

 

あげくトイレまで借りて。。

 

 

残念な前髪揃えてもらって。。。

 

 

おまけにカゼまでうつしてたらどうしよう(ToT;)... マスク買っとけば良かった・・

 

 

「美容院は湿度が高いからカゼ引かないんですよ(^^)」

 

 

やさしい言葉をかけてくれる美容師さんですが、お客さん商売ですし。。。

 

メチャメチャ心配してたんですが、

 

「本当カゼ引かないんですよ(・ー・)」

 

との言葉通り、大丈夫だったようです

 

本当にご迷惑をおかけしましたm(__;)m

 

 

 

 

 

私が迷惑をかけた美容室さんなんですが、

 

本当にチョーおススメです(><)

 

最初にカラーモデルをお願いした時から、

 

いつも凄い綺麗に染めてもらってます 

 

あれ以来、他のお店でカラーリングを一切していません 通うのには、ワケがある

 

これからカットも多分ほとんどこちらでお願いする事になると思います

 

ぜひ一度お試し下さい

 

 

 

美容師さん達も皆さんとても親切丁寧ですし、

 

清潔なとても良い雰囲気のお店です

 

お近くへお越しのみなさま、どうぞお試しアラレ(^^)

 

 

 

2009/01/28 21:15