Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

地デジって何ですか?

2011年からは、ブラウン管のTVが見れなくなるって事だって、

漠然となんですが、思い込んでいました!

 

1人暮らしを始めるにあたって、薄っぺらいTVを買って安心してたんですが 違うの?

 

ある日何気に点いてたTVのニュースで、

「今から、アナログ放送のTVには、ここに"アナログ"と表示されます(・o・)」

 

とかなんとかキャスターの人が言うやいなや、家のTVに"アナログ"って表示されて 凄げーびっくりしたさー!

 

次の日、またその次の日、"アナログ"って表示されるチャンネルが増えてきて ヤダー

 

慣れれば、多分気にならなくなるだろうけど。。

 

ちなみに実家にチョロッと戻った時も、TVに"アナログ"って表示されてて

ビックリしました。

 

ちなみにオーナーの家に行った時も、 TVに"アナログ"って表示されてて

ヤッパリって思いました。

 

2011年までには対応します!

 

 

                         

 

2009/01/24 12:54