Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

フリマ出店

昨日はチョ~久々に、某都立公園のフリーマーケットで出店がありました

 

ケバブ屋のお隣では、若いお兄ちゃんとお姉ちゃんが、炎天下で、出店をしています

 

夫婦かな?カップル?それとも、まだ付き合う前段階か?

 

実はイロイロ詮索をしながら眺めていました。

 

お隣さん、お2人とも親しみやすくて、楽しい方たち(^^)

お兄ちゃんの方には、ケバブをお買い上げいただきました。あざーす!

お姉ちゃんの方は、買ってくれる気満々のようでしたが、暑さで食欲がダウン(xx)との事で 分かります、私も昨日はケバブ食べる気にならなかった

・・という事で、今回は残念!次の機会に、お待ちしております(^^)/~~マジでおいしいですよ~

午後になって、いっぱい来ました!

 

残念ながら、お客さんではなく遊びにきてくれた人たち

 

オーナーの友達やら、私の友達やらやら

これが、近場ではいいところかな(^^)

 

オーナーの友達は、普段は母国にいるとの事で

わざわざケバブを食べるために、日本に来た・・のか?

 

そんなレアな人を写真に収めないわけにはいかない!

 

という事で、記念撮影決定!

 

「(オーナーの)友達とか、みんなで写真撮ってHPに載せたいんだけど」

 

「うん、大丈夫(∵)」

 

いや、本人の許可はとってほしいなー そんな勝手に返事しちゃって、この人。。

 

無事、オーナーの友人の許可も取り、撮影開始

ハイ、チーズ

ムム、オーナーが口を開けているので何でやねん! もう1枚撮ろうか。。

 

続けて2枚目をパチリ

みんなまぶしそうだなー まぁ、それはしょうがないかなー

 

続けて、オーナーに撮影を任せます

「Are you ready ~(∵)?」

写真撮るのに、何そのかけ声! リアクションのとり方が分からず戸惑います(・・;)

「イェ~イ」

私の友達1人だけが、オーナーのノリに、ちょっと小さな声で、ついていってくれています ありがとう友達(^人^;)

 

結局、どのタイミングでシャッターが切られるのか分からないまま、パチリ

 

あ~なんか楽しそうでいいじゃん? オーナー友達はメッチャ真顔だけど

 

そういえば、前回のブログで、チキンの人が、ローストチキン&ポテトを販売するかも、と記事に載せましたが、これは準備が間に合わず、出来なかったもよう

もし楽しみにしてくださった方、いらっしゃったら、申し訳ありませんm(・・;)m

いつか、機会があればローストチキポテ、やりたいんで、そのときは皆様、お願いしますm(__)m

2008/07/21 11:08