Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

今日もイロイロありました

今日は快晴! 

 

かと思いきや急にザーッと雨 降り出したり、雷 落ち出したり、

 

お、晴れた 

 

とか思ったら、またザーッと来たり

 

今日は1日こんな感じでした。 お客さんも

 

ちょっと暇だな~と思ってのんびりしてると、ゾロッとお客さんが来て、おおわらわ

 

また暇になったと思ったら、またゾロッとお客さんが来たり そんな感じ(^^)

 

お昼過ぎ頃、突然の来訪者 有り

 

こちらのお兄ちゃん、わざわざ高速を走って、来てくれたとの事(><) 多分、本人が では無くバイクか何かで

 

「(ケバブ) 食べようかなー じゃあ、オリジナルソースで(^^)・・」

 

「ちょっと待ってー(∵) 食べ物、イロイロあるから(∵)v」

 

結局、( ケバブ屋なのに!) 持ってきたお寿司などを仲良く食べていました

 

あのお兄ちゃんに、結局ケバブ食べさせてない!

 

後半、出店先のお店の方(かなり大勢)、ケバブを買いに来てくれていました

 

「こんにちはー(^^)」

 

お、またお店の方!

 

あれ?こちらのお姉さん、確か前にも買いに来てくれて。。

 

「お姉さん、いつも雨降った後に来てくれますね(^^)」

 

言ってから、しまった! って思いました

 

私としては、このお姉さんが来てくれる時は、降ってても晴れるっていう なんていうかラッキーガール☆的なプラスの意味で言ったつもりだったけど、

 

今の言い方じゃ、なんか 雨が上がった後に出てくるカエルみたいな感じに聞こえちったかも。。

 

 

 

終わり頃、いつもイロイロとお世話になっている、店員のお兄さんも来てくれました

 

ケバブとフランクフルトをご注文!

 

「お金はいいよー(∵)」

 

「いやいやいやいや(^^;)」

 

 

「ダメだよー(∵)v イロイロしてもらって

 

この2人、いつもここで必ず、しばしもめます

 

「悪いよー やっぱり いつもイロイロしてもらってるでしょ?それはボク"のキモチ(∵)」

 

「じゃあ、僕はいいんで、その分、お客さんに(^^)

 

うわ~。。

 

ガチで、いい人だな~(><)。。

 

こんなところに、勝手にお店の名前出せないので、控えますが。。

 

 

 

。。ってか、注文頂いた、フランクフルトについてる、カラシ、多くない??

 

パッと見、ケチャップ2.5倍ほど

 

フランクフルトケチャップをつけたのは

 

そして、カラシ、つけたの、オーナー

 

つまり、あれかい?

 

イロイロ世話になっている、で、ケバブ代もキッチリお支払い頂いてる、

 

本当に、どうお礼をすればいいのか(><)

 

その気持ちが、せめてものサービス!と、

 

カラシに、表れた、と

 

(ちなみにこれ↑私の勝手な解釈ですが)

 

確かに、ケバブは出来るけど、

 

フランクフルトは、出来ないもんね、大盛。。

 

でもカラシサービスって、どうよ

 

 

 

以上、今日は、ちょっとイイ話で、シメさせていただきますm(__)m

 

 

2008/07/27 23:43