Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

フランクフルト キターッ!!

今日は、出店させていただくパチンコ屋さんで、

 

なにやら大きなイベントがある、という事だったので

 

用意した鶏肉の総重量、およそ18キロ

 

私の体重とほぼ同じ!

 

お店に着くと、「うわー 何か人がメッチャ並んでるよー?」

 

凄い人だかりです

 

これは。。「ひょっとすると ひょっとするかもよ?」

 

 

 

お昼タイムになって、お客さんがポツポツ来て下さいます。

 

昨日の売れ残りっぷりがウソのように、

 

そして、頼まれていた看板もまだ作ってないのにフランクフルトも売れていきます

 

そしてなんと完売!!

 

 

 

・・は?

 

 

 

まだ、5本位しか売ってないんだけど。。。。。?

 

「昨日売れなかったから、今日あんまり持ってこなかったヨ」

 

何ー(ー□ー;)!!!

 

昨日HPでいっぱい宣伝しちゃったんですが!!

 

そこで。。

 

急キョ食材(フランクフルト)調達決定!

 

警備員さんにスーパーへの道順を教えていただきます

 

「フムフムΦ(.. )」

 

丁寧に、での行き方まで教えていただきました。

 

でも、せっかくですが、歩いて行きます

 

「いや、歩いていくのはちょっと・・」

 

「ちょっと・・」と、言われても、で行くとお店がなくなっちゃうのでねー

 

オーナーに別れを告げて、いざ出発

 

 

 

「気をつけて(∵)なるべく早く帰ってきて(∵)迷子にならないで(∵)ナンパされないで(∵)

 

何をどう気をつけろ。。そして、何の心配をしてるの??

 

道すがら、通りすがりの方に道を確認

 

 

 

「歩いていく、距離じゃないよ?

 

。。歩きしか、手段が無いんです

 

 

 

道を教えてくれた親切なおじさんを振り切って、歩き続ける事しばし。。

 

「お、スーパーの看板見えてきた」

 

思ったよりも近い(><)b

 

私の自宅は、最寄の駅から徒歩だと30分ほど

 

それと比べれば、なになに、こんな距離、カユイものです(~ー~)

 

でも、こんな距離じゃあ もう2度とここには来ないかもしれないし。。

 

オーナーに何か買っていってあげるかな?

 

バナナとか、好きだし

 

でも、私のお金じゃないから、あんまり高いもの勝手に買ってっちゃ悪いよなー

 

しばし店内を物色し、結局 ヨーグルト(¥99)をお買い上げ

 

どさくさに紛れて、自分用のお茶もゲッツ

 

あ、フランクフルト!

 

お~あったあった

 

 

 

ん?なんか小さい。。

 

これでよいのか、電話で確認

 

「もしもし~ なんか小さいのが5、6本入ってるのしか無いよー」

 

「OK-それかってきてー」

 

「何袋くらい??」

 

「いいよ、任せる

 

 

「じゃあ、3袋位「いや、

 

 

 

3フクロは売れないから、そんなに買わないで

 

。。今さっき、任せるって言ってなかった??

 

 

 

帰り道、に濡れつつもおよそ50分後(往復)、何とか帰還

 

 

 

「うわーさっきまでズンドーだったチキンが、逆三角形ナイスボデーになってるー

 

 

 

きっと沢山お買い上げいただいたんだろうなー

 

喜ばしいです♪

 

 

 

安心したら、貧血起こしました。。

 

 

 

ジュー ジュー

 

私の買ってきた、チビフランクフルト君達が、

 

鉄板の上で自らのカラダを売って頑張っています

 

彼らが全部売れれば、片道の高速代くらいは、出るかな?

 

出ないかな?

 

そして、フランクフルト見事完売!

 

ケバブも昨日の2倍ほどの売り上げ

 

良かった,本当に(><)

2008/07/13 23:35