Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

ただいま

帰宅しました

お疲れ~自分 (++)

今日は、ちょいと売り上げが伸び悩んだけど、こういう日もあります。明日に期待

その代わり(?) 今日はいろんな方から、たくさんの差し入れをいただきましたm(__)m

何をいただいたかというと。。

1.コカコーラ 350ml缶

 

 

2.コカコーラ 350ml缶

 

 

3.c.c.レモン 350ml缶

 

 

4.コカコーラ ゼロ 500ml缶

 

 

5.コカコーラ 500mlペットボトル

 

オール炭酸(><;) and コカコーラ率8割!!(本当 証拠写メ アリ)

 

これを見たオーナー

「こんなに飲んだら、顔がコカコーラになっちゃうヨ(∵ )」

意味はまったくわからなかったけど、

とりあえず笑顔でオーナーをスルー(・ー・;)

 

ケバブをお買い上げいただけるだけでも凄くありがたいのに、

みなさまのやさしいお心にマジ感謝です。。

時々このようなモノをいただきます

例えば今までのいただきものは

「コーヒー」、「ヤクルト」、「お菓子」、

「看板」、「お鍋」、etc...

もはや差し入れの範疇(ハンチュウ)を超えています!

みなさま、ありがとうございます(/_;)

そのお気持ちだけで結構です。

本当に、本当にありがとうございます

さて、話題は変わりますが

私達のお店、ケバブだけではどうにも寂しいという事で、今日はサイドメニューとして、フランクフルトが初登場

1本200円也(^^)

が、、みごとなほどにぜんぜん売れない。。

結局、そのほとんどはジュースなどをいただいた方にもらわれていきました(;o;)

最後に1本だけ残っているフランクフルトは、時間がたって段々どす黒くなっていました。。

それを見てオーナー

「このソーセージ死んじゃいそう(++) 食べてあげな?」

と、私にふってくるんです

 

串に刺さったフランクフルトの生死の境は私には分からなかったけど、お腹が空いていないので、やんわりと拒絶

「ほら、1本だけ残って寂しいって、涙流してるよ?」

フランクフルトから出てくるロマンチックに表現♪

 

なんと言われようと、コーラを飲みすぎてお腹がいっぱいなので拒否!

結局、残ったフランクフルトは、

「これ、食べなさーい?と、お母さんのような口調で、

最後のお客様にあげていました。

 

(なんでか、サイドメニューは売れないよなー)

オーナーと別れてからの帰路

途中で、オーナーからのメール♪

 

FRANK FOROT 200 \」のメニューを作ってほしい、との事

明日も売るんかいオーナー(/_-;)

、いうわけで

あしたもフランクフルト販売いたします。

なにとぞよろしくお願いいたしますM(__)M

2008/07/12 23:57