Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

日常

ある日、オーナーから

「この前スーパー行ったらねー
 
おばちゃんが
 
凄いオナラしてたヨー?」


と、よく分からない報告を受けました。
 

その情報いらないなー。。

などと思いながら聞いていたのですが


「今まで見た事無い・・

凄かったヨー?


地震来たかと思った    地球規模


ヴォーンって             無駄に発音が良い


本当にびっくりしたヨ



本人も驚いてたの    なぜ


まさか女性が・・
 

男ならまだ分かるんだけどね~」
 
 
「そんなん、男も女も関係なく無い?」
 
 
「男の方がなんでも強いでしょ(∵ )?」
 
 
「何それ(> <) 」
 
 
納豆売場の辺りにいたんだけどねー
 
 
レジの所からお店の人も見に来てたの
 

『大丈夫ですか?』って」
 
「『大丈夫ですか?』ってのも凄いね」      おならで
 
 
「まさかオナラの音思わなかったみたい

爆発の音してたから」
 
 
何気ない日常かと思いきや、
 
以外と壮大な話でした。