Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

明日は健康診断だーーい

「11月中に受けに行って下さい」

 

社内でメールの通達が来たのは、何ヶ月前だったかしら

 

11月。。営業日では、明日がラストチャンスじゃないのさ!

 

プロジェクトのメンバーで、明日の午後はみんなでうじゃうじゃと病院にレッツラGoo(グー)します

 

早く帰れるのなんて、本当に何日ぶりでしょう!

 

同じプロジェクトの某先輩は、ここ数週間で5、6歳も年をとってしまったように見えます。。落ち着いたら、本当ゆっくり休んでください

 

また他のある先輩は、

 

「隣の席のおじさんが凄く息吐いてて、それが時々臭いんですよ!」

と・・

 

みなさん、事情はそれぞれ、とても大変そう

 

かくいう私も。。

 

兆候は、今週明け位から、ありました。

 

それが、今朝になって突然・・

 

 

アギャッ!

布団から起き上がると、イッター!

 

数日前からちょっと痛いかなー?とは思ってたんです

 

でもなんで突然!? おじいちゃ~ん

 

普段の生活スタイルで、そんなに腰の入った動き、してるつもりはないんですが??

 

寝違えたか!!  腰を? どんな寝相だい!

 

すんごい中途半端ですが、そろそろ限界。。

 

今日は、結構早く寝れそう。。

 

みなさん、おやすみなさい☆

 

2008/11/28 01:21