Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

今年最後の更新 かな?

以前このHPで宣伝した通り、現在あんな所で大出店中です。

 

やっぱりこの時期、かなり人が集まっているらしく、ワイワイととてもにぎやかなのですが―

 

「トイレ、今みんな一緒になってるよ(∵)? 男も女も」

 

「えー?何それ!?何で(・・;)??」

 

「分からないけどね~

おばちゃんが沢山いたよ(∵)?」

 

あ~なるほど

「日本のおばちゃんは、女子トイレが混んでくると、男子トイレに入っていくんだよ(・・ )」

 

 

「そうだね~(∵)

 

 

凄く沢山いたヨ(∵)? 男トイレに?!

 

 

凄く笑ってたけどね~(∵) なぜ??

 

 

色んな人いるよ(∵) 

 

 

ちょっと見てくれば(∵)?」 いや、別にいいや。。

 

 

ちなみに直後に私が(女子)トイレ見に行った時は、ガラガラだったけれど

 

何でみなさん、わざわざ男子トイレに??

 

 

「そういえば昨日、芸能人来たよー(∵)」 えぇ!!!!!!!?

 

 

「ケバブに??? だ、誰誰????」

 

 

「名前知らないけどねー(∵)

 

 

スタッフの人が教えてくれたの(∵)

 

 

知らなかったからねー(∵)」 失礼だよオーナー

 

 

あーあ~誰だろう?

 

私いれば、サインとか、写真とかさ~

 

 

「芸能人って知らなかったからねー(∵)

 

 

知ってればね~(∵) ね~!

 

 

お金もらわなかったけどね~(∵)」 そこ

 

 

後日スタッフの方に確認したところ

 

ケバブを買いに来てくれたのは

 

ゲッツ!でお馴染みの、あの芸人さんだそうです

 

 

Dンディー坂野さん、また機会があったら、ぜひいらして下さい

 

 

店舗 兼 移動の手段であるケバブカーは現場に置きっぱなので

 

オーナーの現在の足はバイク

 

 

帰りは私もついでにと乗っけてってもらったりしてます

 

 

使い終わったガスのボンベ、

 

出店時に出たゴミ達

 

 

と共に積み込まれるワタクシ荷物が増えてすいませんね

 

 

バイクに乗ってると、12月の真っ冬の冷た~~い空気が、突き刺さります 痛い痛い

 

 

ブンブン走っていると、お巡りさんがワラワラしています!

 

 

白バイ警官が、白バイ警官の格好にも関わらず、歩きながら則道に誘導してくれます

 

 

ネズミ捕り?!どきどきどきどき。。

 

 

が、予想に反してお巡りさん、かなりニコニコ(^^)

 

 

もちろん笑顔で応じます(^^)(^^)

 

 

「お酒の検問です(^^)」

 

「えぇ(・□・;)∑!?
   (・□・;)∑
(これは嘘です)

 

 

「ここにフーッってして下さい(^^)」

 

 

白いマイクの様なものが差し出されます

 

 

「お酒、イッパイ飲んでるんですけどぉ(∵ )」ハハハ

 

「ハイ、ここにフーッってして下さい(^^)」

 

お巡りさん、爽やかな笑顔を絶やさぬままでスルー

どうでもいいけど、ハーじゃなくてフーなんですね?

 

「ふ~(∵ )」

「ハイ、OKです(^^)」

引っかからなかったので、無事出店を続けられそうです

皆様来てください♪

 

2008/12/28 00:11