Turkish.Style KEBAB

移動販売のケバブ屋のブログです

Xマスもお正月も過ぎて

1年における2大ビッグイベントが過ぎてしまうと、なんか寂しい。。ような

でもでも、

2月にはあの

ビッグイベントが(><)

それは~?

 

そう、節分!  そっち?

 

じゃなくて~

 

そう、

♪バレンタインデ~(><)♪

 

私の場合は毎年、そのシーズンに会う人達にチョコを渡す感じなのですが、

例えばギリチョコでも、

あげる相手によって、

その人に似合う? チョコを選ぶのは楽しい♪でも忙しくて選ぶ暇がなかった年はみんな同じとかになります(・・;)

でも例えば

たまたまそのシーズンに同じプロジェクトになった

あまり親しくない会社の先輩に

とか

そんなギリギリチョコだと

渡すのもなんか恥ずかしいし(ノoノ)

そもそももらった方が

お返しとか面倒

迷惑なんじゃ?!

とか

そんな風に悩んだりも

するわけで(xx)

今年はどうなるのかしら

去年は残念ながらみんな同じチョコでしたが。。

ミーハーにも話題になっっていた BVLGARI チョコレート

 

オーナー(∵)にもちょっと細長い箱に入ったのをあげて

とても喜んでもらえました♪

 

それから数ヶ月たったある日、オーナー宅に遊びに行った時に、

フト見るとテレビの下に BVLGARI の箱が☆

ブランドもんの箱だから、捨てずに取っておいてくれたのかな?なんか嬉しい(・ー・)

何気なく箱を開けてみると

そこには

物っ凄い数のわりばし

が収まっていました..

 

なんとびっくり

サイズ的にチョージャンポスト

 

空き箱とはいえ

なんかブランドだから

とか

そういうのは、無いんだ

ね。。(∵)

数週間後に覗いてみたら

2、3膳になってました あんだけあったのに?!

今年はどんなドラマがあるのかな~ 無いのかな~?

 

2009/01/19 23:42